まったりと

hibinoo2004-09-03

近所をドライブする。久しぶりに16号沿いなどをうろうろ。昔からあるお店や新しいお店とあるけど雰囲気は変わらず。ゆっくりな空気が流れている。先日あった横田基地のフェスティバルも楽しかったな。花火はアメリカの国旗の色といういかにも基地らしいものだった。この辺のお店はご飯の量もアメリカサイズなため二人でちょうど良い感じなのね。あーサンフランシスコで食べたパンケーキおいしかったなと思い出す。
家に戻ってスペースシャワーに出ていた原田さんのおしゃべりをみる。前髪トーク炸裂でほのぼのとしていました。よく笑ういいくうき感のある方だなと思いますます魅力が増したよ。アルバムが楽しみだ。