おだいじに

本日はいとこのお見舞いに浜松町へ。といえば、東京タワーが見えますねとおもいパシャリパシャリと懲りずに写真をとりまくる。どうしてか魅力的なものです。手術を3日前にしたとは思えないくらいいとこは元気でほっとする。術創も小さくてよかったよかった。おしゃべりしまくりでびっくりよ。
でも、気持ちも健康な証拠だから安心なものだね。その後は、いとこのお母さんがやってる焼肉屋さんへと向かう。レバーがおいしくておいしくて驚いたよ。焼いてもしっとり。おばちゃんの質問攻めに答えられずというか照れる。近いうちに一緒に伺いますからということで落ち着く。久々にみんなで集まったけど楽しいなぁと思う。自分に近い人たちの存在は嬉しいものなんだなぁと実感。