hibinoo2004-09-25

最近なんだか忙しい。頭の中も生活も。なわけで日記が滞ってしまったり。
本もそのまま読みかけになってしまっている。自分ひとりの時間はやっぱりきちんとないとですね。バランスが危うくなってしまわぬうちに直しましょう。
気づけばハナレグミのライブから一週間だ。思い出しただけであの流れていた穏やかぁな空気が流れてくるよう。ライブは初めてだったからかすべてが心地よく心に響く。一緒に行った人も隣で楽しそうに笑っている。見上げた空は東京ではないように広く見えた。そしてボブの名曲no woman no cry しびれましたね。ごはんやお菓子もおいしくてかなりなピクニック度でした。遠足みたいで楽しかったね。