ゆらりゆらりと

hibinoo2004-09-26

今日はJANISに行きたいと前々から行っていたので久しぶりに御茶ノ水へ。日曜のこの界隈はみんながお休みモードでいいお店がやっていないのが残念。私は東京のかなり西のほうに住んでるから軽く小旅行で電車に長く乗る。借りたいリストを作って持っていったのだけど大概貸し出しされていて本日は運が悪かった。まぁ遠いいけどまた来るよ。中毒になりそうだねと言いながら夢中にCDを選んでいたね。だけどJANISへ行くとなんでこんなに疲れるのでしょう。それだけ必死なのかしらぁ。

ECDのDVDを買いに吉祥寺のタワーに行くがなくて残念。しかも、店員さん。しっかりしてください。なぜにそんなに分からないのと不思議に思うよ。あー・・・でもないなんて。どこかにまだ売っているかな。でも本はしっかり買えたからこれから読み進めたいと思います。

原田さんのアルバムほんとうにいいね。ちゃんと作る人の気持ちがあってしかもちゃんとそれが自分に届く。言葉で言わずとも感覚的にピンと来るのです。ほわほわと毛布のように包み込む柔らかさがありながらも筋はしっかり!かじき釣り♪をふとるんるんなテンションで最近歌ってしまう。一緒にいる人はそのたびに驚いているけど・・・。だって歌いたいんだもん。じんわり幸せを感じる感じです。