しとしとと

hibinoo2004-09-27

雨の日が続いています。なんだか気温もぐーんと下がったみたい。パジャマも長袖でないと寒いです。そういえば毛布を新調しようと思いいまいろいろと物色中なのです。
私は小さいころから肌身離さずなくらい毛布が好きなので、いくつかのこだわりがあるからなかなかいいものにめぐり合わない。焦らず丁寧に選びたいと思います。

本日は3ヶ月ぶりに美容院へ。女子なのに期間が空いちゃったなぁと少し反省。やや丸くなった髪型はカリメロみたいだ。なりたい髪形は冬には完成しそう。その後は、歩いて2分くらいのところにあるカフェで友達が働いているから遊びに行った。あまりにおしゃべりに夢中でいられるほど今日はすいてるんだよと。ハナレグミに似ている子に今度会わせてくれると約束。気の合う子とのおしゃべりはいつだって楽しい。

帰りに下北によってJETSETへと。欲しかったDVDを購入。現物にあえて幸せ。
今日は好奇心旺盛モードでしたので1時間ちょっと居座り試聴をする。いいものたくさんあったけどお金が足りず。だれか録音してくださいと思う。YTAMOさんのテープだけ気になったのと安かったので買う。家ですぐに聞いたけど素敵世界な音でした。出会えてうれしいな。うーんと、DVDのほうは自分が映ってるよと教えてもらったのだけどまったく分からず。一体、どこにいるの??内容はもう一歩な気もしたけど確実にライブへというかリアルに感じたいと思わせるやねー。そういえばソウルセットが新しいの出すんだってね。非常に楽しみ。音だけ聞くとやや別世界へと行ってしまったような3人が、どんなやつを作ったのだろうと思うと気持ちが高まります。