ハイカイ

hibinoo2004-10-11

博物館へ行こうてなって上野へ行く。上野と言えばはとさんたち。今日も羽ばたいてます。お願い来ないでと念じながら急ぎ足。なんとか無事にたどりつく。中年層にまぎれながら国宝をみいる。圧巻です。木彫の仏像に感激でした。その後近所だと思い立ちスカイ・ザ・バスハウスへ。初めて行ったけど煙突のツタの絡まり具合が最高でほれました。見たかった古武家さんの原画もみれてうれしい。このかたの色使いが好きです。ユーモアありますし。天井が高くて良い空間でした。帰り道途中、通ったことあるなぁーと思っていたらそうしたら謎はとけました。お寺でライブ見たんだよなぁーと思い出し・・・あれは一年前なのかしら??でも変わらずというか今年もナカムラさんはいらっしゃいました。動物園もみながらぐるぐるぐる。かなり歩いたね。ひさしぶりにふくらはぎがつりそうになりました。