いろいろいろ

hibinoo2005-07-16

カメラをかいたいというあなた。
立花さんの展示をみたいというわたし。
というわけで青山へ向かう。
立花さんは好きなアーティストだけれども実際に作品を見るのは初めて。
小さい作品、大きな作品。
丁寧にひとつひとつに見入った。
どれもこれも心くすぐられたまらなかった。
とても胸が高鳴った。
好きだなーと改めて感じる。
そしてカメラを買いに。
おもったよりも大きくてどっしりしていたけれど重くはない。
お店でとっさにあけて組み立てるところは子供みたく夢中な感じでした。
一枚一枚出てくる写真は見るたびに表情が違うのです。
たくさんの風景を切り取ってそして見せてほしいなぁと思います。