乙女トーク

hibinoo2005-07-24

友達と下北をお散歩。
兼ねてから行こうねと約束していたのにのびのびになっていた。
友達はカレー好きなのでもちろんカレーを食べた。
トマトとオクラの無水カレー。
トマトの甘いのがとてもおいしかった。
今度チャレンジしてみよう。
中村屋のカレーペーストがおいしいって聞いたからそれも試してみよう。
おしゃべりは止まず。
手作りのことややりたいなぁと思うことなど。
好きなものの話は活力になるものだ。
そのご古着屋さんを物色。
かなりの衣装替えをお互いしたな。
コンディションが多いものも多くて欲しいのが多くて困った困った。
かわいいレースや花柄にはついつい惹かれてしまうな。
フジロックが終わったらまた遊ぼうてお約束。