友達のうちへ。
鎌倉に着いたら黄色い帽子がたくさん。
もはや小学生には見えない子たち。
違和感がすごかった。
紅葉はまだまだで街を散歩。
はちみつをたっぷり購入。
パンを作るのに使い始めたらあっという間になくなってしまうのだ。
あとKIBIYAでパンも買う。
パン屋でパンを選ぶ時の幸福感がたまりません。
クッキーをすぐにつまみぐい。
さくさく感が高くよしです。
いつもの珈琲屋さんは紅玉のジェラート
ちゃんと林檎食べたときのさくさくしたのとか皮とかそのままで
なおかつそのまま林檎食べているよりおいしくて・・・。
また食べたし。


夜はとっておき?のレストラン。
確かに胃袋をつかまされるお料理の数々。
近所にあったらいいなぁ。
いい感じの2人を確認できたのでそれも満足でした。


翌日は葉山まで行きたかったけど断念。
成瀬さんのhacoでの展示気になっていたのだけれど。
またいつか。


帰りに寄ったお店でFEISTの好きな曲が流れていた。

I Feel It All