雨がしとしと。
予定していた山登りは延期となる。
朝はKIBIYAベーカリーで買ったパン。
チーズが柔らかくパンはずっしりと、そしてパリパリ。
たくさん噛んでおいしさを味わった。
そして淹れてくれる珈琲はいつもおいしい。


昼は近所のジャンボ餃子。
数日前からやけに食べたかった。
おいしい。
でも今は胃がもたれています。


昼寝から覚めるといい音楽。
遠藤賢司「満足できるかな」
聞きたいなぁと思うものが流れてる環境はいいものです。
いつも感謝。


青山ブックセンターで予定されている高山さんのトークショー
予約しようと思ったらもう満席。
凄い早さだ。
はぁぁ行きたかったな。


こないだ友達の家で「人のセックスを笑うな」をよんだ。
感想はふーんというか特にないくらいだけど映画は楽しみなんだよね。
舞台挨拶に並んでしまいそうなくらいの勢いです。
というわけで今はMy Lifeを聞いている。