うるう年の日。
弟が今日入籍した。
小さい頃から見てる分感慨深い。
それこそ親のような気分かもしれません。
しあわせな家族を育んでいけますように。


吉祥寺で待ち合わせ。
feveでの展示。
spoken words projectのもの。
いつもいつもかわいいなぁと思うけどお値段ゆえ買えていません。
好きだなーと思うテキスタイル。
しばらく見入る。
こんな壁紙ほしいです。

その後は街をふらふら。

たべる、しゃべるの繰り返し。
こういう時間がわたしのもととなる。


夜は今年の初ライブ。
念願のスカンク兄弟。(本日は3人ですって)
きもちよい演奏とうた。
たのしーぃの一言。
オオヤさんはいつもいいメロディーだなぁと思う。
深呼吸を久しぶりに聴けてポラリスの波が押し寄せる。
グッドラックヘイワ
かっこよかったー。
さっきの波が小波でこっちはざぶーんとのみこむ感じ。
くせになりそうです。
夏がきたと思わせるような夜でした。