友達のうちへお泊り。
鎌倉で待ち合わせ。
待ってる間八幡さまへ。

梅はちらほらあるのみ。
空がひらけてて大きく深呼吸を何度かする。
お昼は近くのお蕎麦屋さん。
つるつるの二八そば。
味をかみしめる。
苦手だと思っていた葛餅は、おいしくすんなりと頂く。
また好きな甘いものが増えてしまった。


瑞泉寺までおしゃっべりしながら歩く。
梅の匂いがちらほらと漂っていて春のかけらを感じる。
とちゅうの雑貨屋さん。
ポケットつきの手紙セットが気に入る。
[

見ごろという梅に水仙福寿草
どれも控えめにそこにあってよかったです。


いつもの珈琲屋さんはお休み。
ジェラート!と思いながら歩いてたからへこたれそうでした。
夜ご飯はおいしいレストランにて。


おいしくておいしくて写真は最初にでてきたものだけ。
だって熱々を食べたいものね。
ごぼうのサラダが大ヒット。
ごぼうはやわらかくて甘いので大好きです。
ワインは少しずつ。
ほろ酔いでなんでも笑い転げれる夜。