たのしそう かなしそう

クラムボン原田さんのソロ作品のビデオをスペースシャワーで見る。まぁ最高ですね。
よ〜い曲ですねぇ。しみじみきちゃいました。うれしくなりました。早く、CDが欲しいです。ビデオはわたしがこないだ作った作品と一部かぶっているというか共通してるところがあって、にんまり。その作品は回転をモチーフにしたもの。わたしも、洗濯機撮ったなぁなんて思って。まぁそこはいいんですけど。原田さんが前髪を切っているところがあってかわいくて。わたしも、前髪にこだわってるけど彼女には完敗ですね。素敵なひとだなってますます思いました。そういえば、クラムボンもでる野外イベントがあるね。RAW LIFEていうやつで。これはいいんじゃないかしら?とおもい早速休みを取ろうと決めたよ。出る人たちも良いし、DJのひとたちもいいし、出るお店もいいし。わぁ楽しみだな。